産廃置き場出張所

気が向いたら書きます

マグロたたきと西友でごく稀に売っている1袋100円強のまぐろたたき(1袋70g)

マグロたたき

マグロたたきリリースしました。Windowsアプリケーションです。VS2017でビルドしているので再頒布パッケージのインストールが必要な場合があります。

どんなものについてかは下のtwitterに上げた動画を見てください。


サーモン爆破をご存知の方はその焼き直しと考えていただいたほうが早いと思います。

今後

とりあえずAndroid移植をして恒例の動画共有サイトへのセルフプレイ動画を上げる予定です。
HTML5を利用したウェブ版も作ってみたいけどできるかなー?

西友で売っていたまぐろたたき

昨日の晩御飯のおかず? でした。おいしかったです。