産廃置き場出張所

気が向いたら書きます

気力の枯渇とEclipseとメンチカツ

気力の枯渇

皆様いかがお過ごしでしょうか。私はマグロたたきを出して以降、糸が切れたように何もしていない生活を送っております。ついでに仙台に帰りたいと考えてばかりもいます。今日は私があとどれだけの期間家族と会えるのかということも考えてしまいました。つらい。不労所得だけで生活したい。

Eclipse

そんなこんなで気力のない中、搾り取った気力で作った次の計画表がこれです。
f:id:rutilicus:20170717225154p:plain
Eclipseプラグインを作ろうとしています。言うだけならタダ。この界隈の人がここを見るとは思えないのでセーフ。作ろうとしているものは先行研究関連研究があるものですが、せっかくだからほぼ1から作るつもりです。
正直なところこれを優先度高めで作るつもりはないので、ほかに思いついたものがあったらそっちを真っ先に作り、進捗遅れとかそういうものを全然気にせずに、何もすることがない、でも気力はあるという際に手を動かすものという認識でやるつもりです。先に作ろうとしているものが世に出たら多分打ち切ります。
というか想定規模が今まで作ったものに比べると文字通り桁が違うのでエターなる可能性がかなり高い

メンチカツ

美味しかったのだと思う。いただいたソースをかけたせいかあまりメンチカツって味は感じなかった。