産廃置き場出張所

気が向いたら書きます

人権を感じる日と揚ボール

人権を感じる日

今日は早く上がれたので人権を感じる日でした。毎日こうだといいのですが。

進捗どうですか

早く上がったので少し進めました。今の状況が下の画像。
f:id:rutilicus:20170731231147j:plain
ちなみにこれはEclipseを立ち上げた直後、またはファイルを開いた直後の状態。ここからコメントを追加で入力したのが下の画像。
f:id:rutilicus:20170731231252j:plain
見ての通り入力した以降が全部真っ赤になりました。

開いた直後に正しくパーティション分けできているあたり、ダメージャとリペアラあたりが問題かなーと考えてます。テンプレ選択時に生成されたものじゃなくて作ったルールに合わせたものを作る必要があるんですかねー……

揚ボール

具材(特に玉葱)が大きいとよい。